忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 03:01 |
テストです
えっと、とりあえずブログの開設できました。ここにモリモリと書く予定。
自分の考えをまとめるのは実はとても苦手です。きちんと書けるか心配・・・。
しかも、「オマエ6週も経ってんのに成長しねーなぁ?あぁ?」なんて事になるのではと・・・!
宜しくお願いしますっっ!

あーっと・・・テストって何を書いたら・・・。


最近気になること!
電車内広告のウィダー(山下さん、浜田さん、浜崎さんの3人が一緒になってるやつ)
あれの写真が浜崎さんだけタッチが違うから浮いて見える!気がする。
すごい気になる。どうでも良いのに毎朝あの広告ばっかり見てしまう・・・!
っは!それが作戦なのかしら・・・?

と、コレくらい書けばテストになる事でしょう。頑張ります!
PR

2007/04/14 01:59 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログなるものを久々に使うので、ちょっぴり緊張(笑
それにしても便利になったもんだ。
中学生のときにネットを始めて、こんなに便利になるなんて思わなかったもの。
人間ってすごいなー。怖いなー。
posted by サンプル君 at 2007/04/14 02:15 [ コメントを修正する ]
Re:コメントのテスト
段々眠くなってきて、段々何を書いてるか分からなく・・・!?
本番はもうね、ちゃんと書こうと思います。眠くない時に書きます。
でないと、絶対にワケの分からないものになる、です。
明日も早いのに私まだ起きてるよ。
テストはもう良いよね!上手く行ってるよね?
2007/04/14 02:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題1(その1) | HOME |
忍者ブログ[PR]