忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 04:22 |
課題1(その1)
実は金曜に考えていたけれど、何だかんだでアップが日曜になってしまいました。
どうやって書いて良いか分からないので、考えた順に箇条書きにしてみます。

・学んでいこうと考えていること・・・?
・デザインの勉強がしたくて進学した
・一般教養とか、常識とか社会?についても勉強したくて大学に。
・デザインの勉強って何だ?
・目に見えるデザインと、見えないデザイン・・・?
・目に見えるのってカタチとか色のこと?
・見えないのは・・・よくわからない!
・じゃあ社会って何だろうか
・えっと・・・例えば社会を形成してるもの!→人?
・・・・で、結局どんな本を買うかなぁ
・目に見えない→よくわからない!じゃ買いようがない
・う~ん・・・全部足してみる?
・カタチ+色+人。な本!
・ってどんな本だよ
・全部足すの止める。
・カタチ+色の本。・・・デザインの本は今買わなくても買いそう。
・色+人の本。・・・色彩心理・・・面白そう!!
・買う本は色彩心理の本に決定☆

という感じで買う本決定までの道のりです。
私は普段、考え事を紙に書きながらまとめるクセがあるので、
紙媒体での記録があります。
そっちの方が分かり易いかもしれないので、アップします。
汚い字と、悪戯書き入りですみません!
(画像クリックで新窓表示します)

PR

2007/04/15 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 制作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題1(その2) | HOME | テストです>>
忍者ブログ[PR]