忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 12:41 |
課題8(その1)
えっと、ブログ付けるのは6のレシピまでって事ですが、
自分の為になるかと思うので、なるたけ書こうと思います。
多分時間軸がめちゃめちゃになるかと・・・

で、課題8の「白の中の白」なかなか面白そう。
って今この時点で「面白そう」とか言ってる場合ではない気が・・・。
一応アイデア羅列。

・素材は何を使うか
・授業で紹介されたのは使いたくないなー
・あと食品で遊ぶ、というか食事以外に使うのも嫌だからナシ
・で、白いもの・・・
・結構思いつかない
・白い・・・色・・・絵の具!
・絵の具は歯磨き粉とかぶってるじゃん
・あ・・・溶かしたら良いじゃないですか!
・白い水、水・・・ソフト!
・絵の具溶かした白い水に、色味の違う(濃い)白い液体垂らす
・→で、ふわっと広がったのを撮る!
・白い液体状のものねぇ・・・しかも濃いめ
・牛乳は却下だし・・・

あとはまた今度
PR

2007/06/25 13:39 | Comments(0) | TrackBack() | 制作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題8(その2) | HOME | 課題6(反省)>>
忍者ブログ[PR]