忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 01:07 |
課題7(その1)
書き上がらなかったので家帰って付け足します。
あ~・・・こんなんでごめんなさい!

・ブログの着色?は後回し
・洋服プレゼントへ
・秋をイメージした色
・茶、黄、赤・・・葉っぱの色かい
・葉っぱじゃなくて秋・・・焼き芋、梨、葡萄、秋刀魚v
・食べ物はちょっと違うだろ、つか色じゃないし
・じゃあ葉っぱな色味で服を
・でも男の人が着る服とか解んない
・ジャケット、インナー、パンツですか?
・無難に・・・ジャケット茶でインナー白、パンツはジーンズ色
・あと1色は・・・ポイントで赤か黄色
・ポイント・・・靴、は却下、帽子もないな、カバンねぇ・・・
・おぅ、ベルトで!
・それぞれの割合で貼る、と。
・・・・あ、何か全然面白くない普通な感じになった・・・

・ぶブログに移行
・えと、グループに対する色イメージは・・・
・えっと、えっとぉ?グループに色?
・そんなに活発じゃなくって?
・渋い・・・?
・わからなーい!日本っぽい配色で落ち着いてるのにする。
・紫と黄色じゃっっ

完成。え・・・。これで良いんだろうか?普通で楽しくないですけど。
ん~やっぱりセンス無いのかな。あはは~・・・
PR

2007/06/21 14:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]