忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 08:29 |
6/14の授業感想
未公開保存したはずが全部消えてた・・・。
もっと詳しく色々書いてたんですが、簡易版でごめんなさい。
ショックです・・・。


今日の授業は高卒以来、楽しいものでした!
切ったり貼ったり沢山の色を手に取るのは良いですねv
センスとか欠片もない自信がありますが、好きです。

あと、えっと・・・誰だったっけ?アメリカの美術家さん?
あの人の作品もとても気になりました。
真っ青の空間だなんて未経験だし、白い壁がオレンジだなんて
ちょっと想像できないです。

それと、一番印象的、というか何と言うか・・・
色が光の反射だなんて言われても、やっぱり良く分かりません。
実感が持てない、のかな。
分からないといけないことなんでしょうか?
ん~・・・。

沢山色があるのは綺麗で楽しい!じゃ駄目ですかね?(苦笑
PR

2007/06/21 14:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題7(その1) | HOME | 課題6(その1)>>
忍者ブログ[PR]