忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 11:04 |
課題8(その2)
完成して、もう個人的にはとっても大満足で(珍しい!)
ウキウキるんるん♪で印刷したら画像劣化。すんごい劣化。
ケチらないで光沢紙買って来るんだった・・・!
普通紙じゃないだけ幾分か救われた感があるけど、
あれじゃあ何だか分からない・・・。
もう折角今日1日、何か久しぶりにとっても朝から気分良かったのに
印刷し終えた瞬間、最低な朝に・・・。

まぁ、グチグチ言っても仕方ないっすね。

続き
・白い液体見つからない
・じゃあもう絵の具そのもの溶かしちゃえ!
・→いい感じ!
・写真取り込む
・白ってか絵の具が溶けたとこ全部灰色・・・
・ま、まぁ陰影の美しさ、という観点で!
・あとはコントラストと色彩をいじる
・完成♪
・印刷→終わった・・・

あーもう本当に・・・鬱々。
家帰ってから画像アップします・・・(泣
PR

2007/06/28 13:19 | Comments(0) | TrackBack() | 制作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 課題8(その1)>>
忍者ブログ[PR]