忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:35 |
課題2(反省)
はい、では早速反省いたします。

ズバリ、挫折するべからず。頭をひねれ。時間を作れ。
もうコレにつきます。

発想自体は講義を聞いた限り、良い線を行ってたんだと思うんです。
道程と説明とを合体させて1枚に!っていうのは。
ホント、どうして画におこせなかったんでしょうか・・・。
「横」からの目線でしか考えてなくて、朝友人のを見せてもらって、
あぁ、これだ!「上」にカメラを置けばよかったんだ!と。激しく後悔。
またもや1つの事に執着してしまいました。

そう、も~本当に悔やまれます。自分のバカっ!ばかっ!
ちょっっと角度を変えるだけで出来たことを・・・あぁぁぁぁ・・・。
自分にイライラしてしまいます。今相当イライラしてます(笑

講義の感想メモ
えと、概念とかを勉強するのが好きなので、どんどん具体化して行って
ちょっぴり寂しいです(笑

今日一番印象に残ったのは、あらわすべき変化や違いを的確に見抜くこと。
どのように表すかを考え抜くこと。というのです。
ともかく「抜」かなきゃダメなんですよね。
やりきらなくてはダメなんだ。逃げちゃダメだ!です。

視覚言語のお話は咀嚼する前に流れてしまったので、復習しなくてはなりません。
ただ、単純化するのは難しい、と思ったのは覚えています。
でも単純化してあると分かりやすいですよね。
ん?こんな話の講義だった気がします・・・。要復習ですね。
PR

2007/04/26 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 反省

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題3(その1) | HOME | 課題2>>
忍者ブログ[PR]