忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:32 |
課題3(反省)
今回の課題の反省点は・・・
もっと色々なものに目を向けてみる。疑問などを抱くこと。
これじゃないかな、と思います。

やっぱり選んだ「ゴミ出しのルール」では面白くないんです。
作っててもそうだし、見ても良く出来た!とは全く思いません。
逆に、あぁ~もうコレ大失敗。とも思いませんでしたが。
大して何も感じないということは、その程度のものだからですよね。
何だか釈然としないです。モヤモヤです。

これなら上手く作れなかったとしても遊園の駅前にある、
バラ苑の公開案内板にすれば良かったかな、とさえ思います。
や、それはそれで非常に悲しい思いをするに違いない・・・。

課題製作過程での感想は、注目しながら歩くのは疲れるって事です。
天気の良い日には近所を自転車か歩きでウロウロするのが好きですが、
目についたものがどんなものか、というのを気にしながらするのは
ボーっと歩いてる時より何倍も疲れます。
街中には情報が溢れているっていうのはコレのことか!と実感しました。
すごいですよね。こわいこわい。
今日はあんまり講釈?みたいのが無かったので・・・。
何が印象的だったかなぁ。

見立てが効果あるよ!っていうのは改めて感じました。
CDでグラフを表しているのが一番面白かったですね。
実際の物が並べられるだけでこうも違うのかと。

次の課題がコレなのかと思うと緊張ですよ・・・!
良い悪いがものすごくハッキリ目に見えてしまう予感。
やっつけにならないように、早目に取り組みます!予定です。
PR

2007/05/10 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 反省

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題4をやったつもりで何もしてない。 | HOME | 課題3(その2)>>
忍者ブログ[PR]