忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:44 |
課題4(その2)
出来ました。朝の6時半に!
そして電車に乗ったら人身事故で乗車時間が40分→1時間半に。
も、もう体も心も疲れ果てました・・・。

で、出来たものの何だか思い描いていたのと違うのが・・・。
何でこう、何か、えっと・・・モヤモヤ。
とりあえず、美しくないのは確かです。
そして分かり易くなってるのか、とっても疑問。ぶー。
も、もう!自分なんて嫌いだー!
あ~消化不良、消化不良。

本文記事を・・・載せるの忘れてました。・・・だめすぎる。

PR

2007/05/17 12:09 | Comments(0) | TrackBack() | 制作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題4(反省) | HOME | 課題4(その1)>>
忍者ブログ[PR]